CLOSE





The Kitchen Salvatore Cuomo XEX WEST

Y's table corporation イタリアングランシェフ サルヴァトーレ・クオモ プロデュース “ハイチの子供たちの為の”チャリティーディナー 「ONE LIFE 〜SAVE THE CHILDREN OF HAITI〜」

地震の被災者の皆様に明るく平穏な未来が再び訪れるよう ハイチへ世界中から寄せられた心よりの救援に共鳴し、後援致します。

マウリッツィオ・ザネッラ
カ・デル・ボスコ社オーナー

今回の大きな被害をもたらした大地震に大変衝撃を受けております。
場所は遠く離れてはいますが、災害によって混乱に陥り、トラウマ状態であるハイチの被災者、特に子供たちを、私たちは一致団結して助けなければいけません。
国や街の復興に全力を尽くしているハイチの方々を支援するとともに、一刻も早い復旧を祈念いたします。
そしてハイチに生きる活力を再びもたらすこのチャリティー活動に参加し支援していきましょう。

ジャン・リュック・チュヌヴァン
「シャトー・ド・ヴァランドロー」 ワイン生産者兼コンサルタント

先月の甚大な被害をもたらした大地震によって苦しんでいるハイチの子供たちに救いの手を差し伸べるため、シャトー マルゴースタッフ一同、サルヴァトーレ・クオモ氏の成功を心より祈っております。
ハイチの一日も早い復興を祈念いたします。

ポール・ポンタリエ
「シャトー マルゴー」 総支配人兼最高技術責任者

今回の悲惨な地震災害で苦しむハイチの子供たちの為にチャリティーディナーを企画していただきありがとうございます。私も御社の行うイベントに賛同します。そして、参加される皆様方一人一人の寛大な慈愛の心に感謝いたします。
この悲しい出来事における御社の企画に対し、私の最大限の支持をここに表明いたします。

エルヴェ・ベルラン
シャトームートン・ロートシルト社 代表取締役

日本のレストラン業界のリーダーであるサルヴァトーレ・クオモ氏が主催される大変重要なチャリティーの会に、私たちが微力ながら貢献できることを大変光栄に思います。キュヴリエ家は、1920 年からオー・メドックの遺産とも言えるシャトー・レオヴィル・ポワフェレを守り続けてきました。私たちキュヴリエ家もこのボルドーの小さな村、サン・ジュリアンから世界の平和や安定を希求し、シャトー・レオヴィル・ポワフェレのワイン、さらに、私たちが造るワインは全て「平和の象徴」と言われる黄色のラベルを纏っております。このチャリティイベント通じ、私たちのワインで1人でも多くの方が幸せになることを心より願います。

オリヴィエ・キュヴリエ
H. キュヴリエ・エ・フィス 代表取締役社長
サン・ジュリアン第二級 シャトー・レオヴィル・ポワフェレ オーナー

皆様もハイチでの大惨事に関して、深い関心と同情をお持ちのことと思います。 未だかつて見た事もない暴行の数々、多くの死、破滅的な状況を生み出した大地震が1月に起こりました。多くの人々が命を落とし、数百万という人々がその家を失いました。
それだけではなく、コンクリート造りの政府機関の外では、本来のこの国の美しさをよそに人々が苦痛と貧困に直面しています。現在世界各国から多くの人々がハイチ救援に尽力しています。今回のハイチでの出来事は、一致団結の大切さを世界に示しました。ご存知のように、地震によって命を落とした多くが子どもたちでした。

私は幼い3人の子を持つ一人の父親ですが、特にその事実に強く胸が痛みました。この被災者の人々のためにできるすべてのことを考えれば、ほんのわずかな、小さなことではありますが、彼らのために何かを出来ることをうれしく思います。

サルヴァトーレ・フェラガモ
「イル・ボッロ」最高責任者

ハイチでの大地震は全世界の人々を心底震撼させるものでした。
天災によって、究極の危機がもたらされることを思い起こさせるからです。私たちはそれに対してなすすべを持ちません。
予知不可能な自然災害による大被害は、人々の生活、住まい、村や町全体を崩壊させます。
このような状況において私たちがすべきことは、ただ一つ連帯することです。国際的な連帯が大規模に組織されていますが、世界の国々がハイチに向けてつながることが、肝心なことです。
また私たち一人一人の連帯も、大事なことです。多かれ少なかれ、全ての人がハイチの復興に寄与することができます。希望をとりもどし、今ハイチの人々が必要としている支援に協力することができます。
サルヴァトーレ・クオモ氏主催の今夜のチャリティーディナーにより、私たちは復興支援への協力に心をこめて参加させていただきます。それは同時に地球における私たちの生活にも意味をもたらすことになるでしょう。

ジャン・クリスチャン ドゥ ラ シュヴァルリー
ローラン・ペリエ社 日本代表

ラクイラの地震を経験したイタリア人にとってハイチの犠牲者の家族は非常に身近な存在です。私たちはとりわけ被災地のその子供たちに対して、深い悲しみを感じています。
サルヴァトーレ・クオモ氏の貢献に感謝します。

アレッサンドラ・ボスカイニ
マァジ・アグリコーラ株式会社 マーケティング担当

私は今回の地震災害にとても衝撃を受けました。
私は、被害に遭われたたくさんの人々が、サルヴァトーレ・クオモ氏によって計画され準備されたこのチャリティーディナーを通して、出来るだけ早く希望を回復するようお祈りします。

エリック・シモネ
MHD モエ ヘネシー ディアジオ株式会社 常務取締役

この大切なチャリティーの会を先導されるサルヴァトーレ・クオモ氏、そして、会にご参加されるお客様に成功を祈念したご挨拶を申し上げます。ヴィーニャ・エラスリスの代表として、この大変重要なチャリティーの会に私たちのワインが何らかの形でご支援できることは大変光栄でございます。Y's table corporation が導かれるこのチャリティーの会が最大限の成功を収められることを願い、同時に、私たちとしても今後何かご協力できることがあれば、私はもちろん、エラスリスチーム、そして私たちのワインが持つ力に期待していただければと思います。

エデュワルド・チャドウィック
ヴィーニャ・エラスリス 代表取締役社長

The Kitchen Salvatore Cuomoで素晴らしいお料理と偉大なるワインを楽しめる皆様方が、大地震による影響で飢えや災害に苦しむハイチの子供たちの為に、手を差し伸べていただけることは非常に大きな支えとなることと思います。
サルヴァトーレ・クオモ氏の活動を強く支持すると共に、彼等の成功を祈っています。

ブルーノ・プラッツ
ヴィナ アキタニア オーナー
(社名アルファベット順に掲載)

→前のページに戻る